2007年06月08日

ドッグラン!

またまたご無沙汰な不定期ブログです。こんばんはw

本日、2ブリーでドッグランに行ってまいりましたヤギ

夢乃は初ドッグランなので、大はしゃぎexclamation×2

そして、チャンくんボールを見た途端やる気まんまんグッド(上向き矢印)

走る!


走る!



笑う!w


汚れる!w


べろーんw


とこんな感じで楽しんできました〜

さんざん遊んだので、帰ってから爆睡かと思いきや

帰りにBULLで買ったおニューのおもちゃで

まだまだ遊ぶチャン夢あせあせ(飛び散る汗)

私、少し昼寝したいんですけどーたらーっ(汗)

************************************************
最近、車用のブリーステッカーが欲しくて

色々探してたんですが、なかなかびびびーのが無くて、

父さんと自作しちゃおうかーてコトになったので

こんなの作ってみましたヨ〜ヤギ


100均でラミネータいらずのラミネートシートを発見して

ひらめきました(大したこと無いw)

これに吸盤くっつけて車に貼ってみようかと思いまーす手(チョキ)

おまけショットw
夢のフリフリOP〜かわいい
父さん見たらキレるかもw
camiop.jpg

なかよし〜(なのか?w)
sleep4.jpg

ニックネーム ぁゃぬー at 21:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

オヤツに釣られて…

image/natalie-2007-05-21T13:18:47-1.JPG

image/natalie-2007-05-21T13:18:48-2.JPG

夢乃が来てから、騒がしくも楽しい毎日を過ごしています♪
チャン夢は毎日が大運動会ですw
疲れ過ぎて二匹でお水ガブガブ〜
オヤツさえあればw二匹揃っておすわりもできるようになりました☆
夢の足ですが、今ではしっかりと歩いています〜
先日、耳垢がやけに溜まるので病院に行ったら、
ずっとショップのゲージに入っていたので、
ストレスで耳をカキカキして、膿が出てるのだそうです…
一ヶ月ほどえりまき生活だって(泣)
はやくよくなりますように!

ニックネーム ぁゃぬー at 13:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

2ケツ

image/natalie-2007-05-08T23:27:07-1.jpg

2ブリーではじめてのお散歩してきました〜ぴかぴか(新しい)

お尻並べて匂ってますw

一人で行ったので、やっぱりチャンガだけの散歩よりも
倍以上に疲れました〜

夢ちゃん足の調子があんまり良くない様子顔(泣)

横になるときに足をかばいながら、寝てるような気がします…
筋肉痛??犬もなるのかな…


ニックネーム ぁゃぬー at 23:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

発表します☆

昨日書いた出来事とは!

なんとなんと〜〜〜〜〜〜

ご縁がありまして、我が家に家族が増えました揺れるハートぴかぴか(新しい)かわいい

yume.jpg

ただいま7ヶ月!かなりの甘えん坊のおてんば娘です。

夢乃(ゆめの)と名付けましたかわいい

チャンくん仲良くできるか不安でしたが、

ものすごい好き好き攻撃で、夢ちゃんキレるw

着たばかりなので、少しずつ落ち着いていくとは思いますが、

子育て&躾がんばります手(チョキ)

しばらくは悪戦苦闘かもしれないですが、

皆さまに色々相談にのって頂けたら嬉しいですヤギ

ただいまやっと2ブリーが寝たので、書いてますw

あ、ブログも改名しなきゃ!

ということでご報告でしたかわいい

ニックネーム ぁゃぬー at 17:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

抜糸〜

ご無沙汰してましたー

チャンガ家バッタバタしていて、更新できずー

巷ではゴールデンなんとかで楽しそうですヤギ

もちろん今年も連休無しの私w

普通通りのお休みを一日頂きますーヤギ

さてさて、なんでバタバタしていたかというと、

チャンくんやっとこ去勢手術して、

しばらーくえりまき付けて安静にwしてました。

まぁ安静になんてできなかったですけど顔(イヒヒ)

えりまき付けてブリーランされた時には、

泣きそうになりました。家の中めちゃくちゃw

そんなこんなで、晴れて本日抜糸&えりまき取れましたぴかぴか(新しい)

チャンくん10日間お疲れさまかわいい

070425_1005~01.jpg


明日は思いっきり散歩しようねーかわいい

そして明日はチャンガ家に何かが起こるexclamation&question

また明日以降にご報告しまーすヤギ
ニックネーム ぁゃぬー at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

ジーっと見てください

こんばんは。

本日、やっと衣替えをしましたチャンガの母ぁゃぬーですw

今日はチャンくんやたらとおならをします。。。

さてタイトルの。。。

大したコトじゃないですけどw

今日のチャンくん、なんだかおかしな姿で寝てました。


sleep1.jpg


あーぁ ベッドが布団になっちゃってるよー

散歩疲れでだるだるーだねぇヤギ

だからってハウスに鼻押し付けなくてもー

口めくれてるよw


sleep2.jpg


↑この顔ジーっと見てたら、人の顔に見えましたw
もはや犬の顔ではありませんw

**********************************************
先日、父さんの休みの日に元和台というところまでドライブへ車(セダン)

ちょっと天気も良くなかったので、

人っ子一人いなくて貸切状態〜

大草原でノーリードではしゃぐチャンくんかわいい

wanpaku.jpg

run.jpg

父さんは寒いので車の中で待機w

私は、年甲斐もなく船のアスレチックに興奮しましてw

すべり台とか滑ったら、見事に服が汚れましたw子供かw

福寿草みっけましたかわいい


flower.jpg

楽しかったね〜また行こうねるんるん


dog_cafe.jpg


ニックネーム ぁゃぬー at 22:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

Happy Birthday☆Changa

本日、チャンくん1歳になりましたバースデー

birthday1.jpg

ホントはご飯も特別メニューとかしてあげたかったけど、

時間が無かったのでw、来年ねっ!

なのでわんこ用ケーキでお祝いバースデー(買ったやつw)

スティービーのHappy Birthdayを流しながら、

気分を盛り上げましたw 雰囲気作り好きw

birthday_cake.jpg

うまそう〜じゅる〜犬(笑)

まるごとは多いので1/4個を〜

eat_cake.jpg

先にクリームを全部舐めてから、本体をがぶり〜揺れるハート

あっという間に完食しましたぴかぴか(新しい)

父さんから迷彩柄のスーパー胴輪プレゼント


super_harness.jpg


似合ってる〜??
昨日まで小さいぱっつんぱっつんのを無理やり使ってたのw

これでもう苦しくないねw

チャンガの誕生日なのに、父さんと私も便乗してケーキをバースデー

ちゃっかり人間用も買ってきたのですw

先日買ったブルテリアのお皿でぺろり〜



bull_plate.jpg



おめでとさんでした!ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ぁゃぬー at 23:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ステキな贈り物

今日はお休みだったので、

ブログのあちこちをいじっていました〜

ロゴを作ったので載せたくてーだけど

配置がめちゃくちゃになったので断念w

結局BBSの方にロゴを付けました!

そうこうしているうちに、

ピンポーンとチャイムがぴかぴか(新しい)
なんとなんと〜

続きを読む
ニックネーム ぁゃぬー at 17:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

大沼デート

今日は父さんお疲れでねむーなので、

せっかくの休みだしー私とチャンくんで大沼へ晴れ

お昼前の道内ニュースで白鳥が飛来しました〜と

やっていたので、野生の白鳥を見に車(セダン)

続きを読む
ニックネーム ぁゃぬー at 20:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

初めての

今日は、なんとっ!!!

チャンくん、念願のブルテリアのお友達に会うことができました揺れるハート

いつもの公園をさくさく歩いていたら、
こんにちは〜と声がして、見てみると〜
ホワイトのブリーの子が目の前に揺れるハート

続きを読む
ニックネーム ぁゃぬー at 22:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

☆Happy Valentine's Day☆

なんだかすごい天気ですねー台風
さっきから電気がパチパチしてます。停電しませんように(願)


この前同じ職場のNちゃんが、愛犬のココを連れて
遊びにきてくれましたー犬(笑)

続きを読む
ニックネーム ぁゃぬー at 22:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

いつもの公園でウハウハ

前の日に買ったサングラスをばびっとつけて、
張り切っていつもの公園へお散歩にっ!w

が、

着いて数分もたたないうちに、
サングラスがいやだいやだとブルブルブル〜って
何度直してもずれるずれるあせあせ(飛び散る汗)

写真だけでもと必死で撮ったのがこれ↓
gogle_park1.JPG
目つりあがってるww
gogle_park2.JPG

私の気が済んだところでw撮影終了

ボール遊びでもしようかと思ったら、
初めて会うわんが☆
フレブルの女の子、こはるちゃん揺れるハート
koharuchan2.JPG

koharuchan1.JPG
いつも会うダックスのだいちゃんも一緒にクンクン

koharuchan.JPG
こはるちゃん大興奮ブヒブヒーなので、
ママさんに捕獲されてしまったw
チャンガはウハウハでしつこくクンクン〜
足蹴りされても気にしないw
でも二人とも気が合ったみたいでよかった!

こはるちゃんまた遊んでね〜るんるん

本日のチャンガ↓
sleep.JPG
帰ったらストーブ前で即寝w
ニックネーム ぁゃぬー at 17:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ホワイトのめんこちゃん

本日、美原のフレブル専門店に行ってきましたっ!
目的はもちろんブルテリア☆
もうすぐ4ヶ月のホワイトの女の子です。
なまらめんこいのハートたち(複数ハート)

あまりにもめんこいので、抱っこさせてもらうと、
顔ぺろぺろの嵐w
甘えん坊で人懐っこくておとなしいぴかぴか(新しい)
私はもうもうメロメロでした揺れるハート
また絶対会いに行くよ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

私が抱っこしてる間、父さんはグッズを見ていて
前から欲しかった物を発見してしまいましたひらめき

これ↓
IMGP1996.JPG


ちょうどセールだったので、
父さん即買い¥

早速チャンガに装着してみました〜
本日のチャンガ↓
IMGP1987.JPG

IMGP1981.JPG

IMGP1985.JPG

かなり迷惑そうw

でも明日はこれして散歩行こうね〜w
ニックネーム ぁゃぬー at 20:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

忘れた頃にやってくる

またまたやってくれましたよチャンくんむかっ(怒り)

私が買い物に行って、帰ってくると。。。

いつもなら2階のベッドで寝ているチャンガが、
なぜか1階にいる。
おかえりの耳ぺたんこしっぽ振りも無しだし、あっち向いてるし。
なんかおかしいと思ったら。。。

旦那の手作りの階段がひどい事になってましたむかっ(怒り)
↓こんなです
IMGP1970.JPG
拡大すると
IMGP1969.JPG
こんなですあせあせ(飛び散る汗)

散歩も行ってご飯もあげてからの留守番だったのに、
何が気に入らなかったのーホントにもー

いつも角をかじってる毛布が
階段に垂れ下がってたから、それと一緒に
かじっちゃったんだろうなぁ。。。

本日のチャンガ↓
こってり怒られて凹んでるっぽいw

IMGP1976.JPG

IMGP1975.JPG

ミクシィにも載せましたが〜馬!

SN360066.JPG

SN360068.JPG

SN360069.JPG

SN360080.JPG

SN360076.JPG
キューズ大好き〜揺れるハート
顔変わってるw
ニックネーム ぁゃぬー at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

よいお年を☆

いよいよ明日は大晦日ですねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)

チャンガ家は旦那がお正月休みに突入で、
すっかりお正月モード鏡餅
私は元旦も仕事ですが〜バッド(下向き矢印)
福袋がっつり売らなければいけません〜あせあせ(飛び散る汗)
チャンガがうらやましいなぁぴかぴか(新しい)

明日だけは休みなので、くじら汁を食べたいと思います猫(足)
あ、カニもねw

ではではよいお年をヤギ
061014_2335~01_word.JPG

061228_0855~01.JPG
ねむい



ニックネーム ぁゃぬー at 16:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

破壊犬

証拠写真はないのですが〜。。。
チャンくんやってくれましたむかっ(怒り)

私がお風呂に入ってる間に、
旦那の腕時計を壊しちゃいましたむかっ(怒り)
それもめっちゃくちゃに噛み千切って。。。
金具の部分は取れて残ってたけど、
ベルトの先を挟む部分が、どこを探しても出てこないっ!!!

食されてしまった。。。?

ちゃんとう○ちに出てくるかなぁと不安に思ったけど、
その日の深夜、急に「オエー。。。オエー。。。カッカッペッ」って!
何事かと思って、旦那も飛び起きて電気をつけると〜
チャンくん、黒い破片を私のパジャマの上に吐き出しているww
やっぱり食してたねーw
場所がどうであれ、出てきてよかった!ほっ

しばらくおりこうしてたのに、たまにやってくれますチャンくん犬(笑)

本日のチャンガ↓
060916_2042~01.jpg
チャンガもセッションに参加してみるw
060916_2042~02.jpg
ちょっと弾いてみたりもするw
この後、演奏中に旦那のエフェクターの隣でう○ちをして、
部屋から閉め出されてケージへw
ニックネーム ぁゃぬー at 23:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

クリスマスファンタジ〜

予告通りに行ってきましたよっ
クリスマスファンタジーへかわいい

行きの車からウキウキのチャンガ
SN360061.JPG

特等席で外を眺めています。。。危ないって〜

到着〜
IMGP1939.JPG

まずはBAYを一周

チャンガはイルミネーションじゃなくって、
道路の氷やゴミに夢中ww
なんだか落ち着いて見られません。。。
GRP_0003.JPG
どこ覗いてんの〜目線の先にはおじさんw

妖精の小屋?を発見して私も覗いてみる
IMGP1945.JPG


ところどころにサンタさんが。。。
登ってる途中です。。。
IMGP1940.JPG

そして本命のツリー顔(笑)
IMGP1937.JPG

チャンガもツリーの前でパチっと〜
IMGP1944.JPG
旦那さまに抱っこしてもらってるけど、
12kgの巨体。。。重た〜 太ってるのかなぁ〜

そんなこんなでイルミネーションを満喫して
帰ってまいりましたぴかぴか(新しい)

本日のチャンガ↓
SN360060.JPG
両手のオテw


ニックネーム ぁゃぬー at 00:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

クリスマス仕様

さてさて、本日ももっさり雪の中雪いつもの公園へお散歩かわいい

また貸切状態だ〜
SN360038.JPG
SN360037.JPG
SN360036.JPG
SN360044.JPG
SN360043.JPG
近いw
SN360045.JPG
ひゃ〜まぶしい〜
SN360050.JPG
見晴らしの山にも登って
SN360053.JPG
気持ちいいねかわいい
SN360048.JPG
足あとぺたこん

さんざん遊んで家に帰り
ごろんごろん
SN360054.JPG
大満足〜☆

本日のチャンガ↓
SN360032.JPG
12月に入ったので、チャンガもクリスマス仕様になりました☆
今年は、コレを着てBAYのツリーを見に行こうぴかぴか(新しい)

札幌のイルミネーションもすごくキレイだけど、
BAYのツリーも負けてません☆
ちなみに去年?の写真↓
merry.jpg
むっちゃキレイ〜ぴかぴか(新しい)
さらにひらめき25日まで毎日6時頃花火があがるのです!
ワクワクします〜顔(笑)




ニックネーム ぁゃぬー at 21:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ちょこっと積雪

昨日は少し雪が積もったので、チャンガと初積雪見物雪
snow.JPG

なんだこれー?と臭いかぎまくり〜
ちょうどお昼ご飯の時間帯なので、公園は貸切状態手(チョキ)
ウッキウキでボール遊び開始〜野球
芝生にくるとボール投げてって目で訴えてくるんだよねヤギ
ハァハァヘロヘロ言うまでノンストップで投げましたウサギ

さておやつ休憩☆
biscket.JPG
手にビスケット乗せてマテかわいい
見ないようにしてるみたいw
いつか頭とか鼻に乗っけてぱくっとできたらいいなあ〜グッド(上向き矢印)
最近身につけたのは、両手のお手猫(足)猫(足)
今度写真におさめようっと〜

本日のチャンガ↓
SN360013.JPG
イチゴ柄のサンゴパイル毛布かわいい似合いませんw

おやすみなさい〜眠い(睡眠)


ニックネーム ぁゃぬー at 23:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

とうとう。。。

いつもの持ってこい遊びをしていたら。。。
チャンガの愛玩コングがとうとう壊れた。。。たらーっ(汗)
061129_2041~01.jpg

たまたま見てたから、食されずに済んだけど
見てなかったら確実に胃の中に。。。顔(汗)
恐ろしいわ〜台風 気をつけなきゃヤギ

しょうがないのでたまにしか出さないキューズをあげたグッド(上向き矢印)
チャンガはキューズが一番好きなのか、ストップかけるまで
一心不乱に遊び狂いましたダッシュ(走り出すさま)

本日のチャンガ↓
perkar.jpg
昨日おりこうに留守番してたので
パーカーを買ってあげましたハートたち(複数ハート)

ニックネーム ぁゃぬー at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

☆初☆

今さらだけどw、忘れないように成長記録をつけていこうと思います☆るんるん

本日のチャンガ↓

IMGP1896.JPG

顔怖いってあせあせ(飛び散る汗)

 今日は私の3連休初日だったので、朝からチャンガのお散歩へサッカー
まだ5ヶ月だというMダックスくんと遊んでもらってご満悦☆
飼い主さんは焦ってたけど、むっしゃむしゃ芝生を食べててかわいかったかわいい
また会えるといいね〜猫(足)

午後からは私と旦那さまの用事があったので、夕方までお留守番犬(泣)
前は留守番させると、ペットシーツやベッドをボロボロにしたりあせあせ(飛び散る汗)
帰宅してかなりガッカリすることが多かったけど、もう大丈夫決定

おりこうに寝ています眠い(睡眠)

ニックネーム ぁゃぬー at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする